FC2ブログ
スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレジットカード 
 
アクションには何度も書いているように、無料会員・資料請求など様々なものがあります。

その中でも『クレジットカードの発行』は特にポイントを多く貰えます

このカード発行でちょっとした裏技があります!

それは審査に落ちてもポイントは獲得できるということです。

なのでわざと審査に落ちるようにしたり、もし審査が通ってもすぐ解約する人が結構いるみたいです。

確かに1枚カード発行しただけで平均20000ポイントくらい(2000円)獲得できるので、すべてのカード発行をしたら2~3万円にはなり、やったほうがかなりお得です。

ですが、「カード発行になると個人情報が・・・」「そんなにカードがあっても・・・」などなど思う方も多いと思います。

僕もそう思います。

ですので、カード発行をしている暇があまりないというのもありますが、僕はこの稼ぎ方はしていません。

ですがやったら確実に稼げますので、「そんなの全然気にしないよ」って方はぜひやってみてください

クレジットカードを持っていない方なんかも1枚作るだけで結構ポイント獲得できるので、この機会に作ってみたらいかがでしょうか。

げん玉ではいま、クレジットカード特集をやっていますよ


  


↓の評価ボタンを押してランキングをチェックしてみてください!
素晴らしい すごい とても良い 良い


応援よろしくお願いします♬


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://anyway1228.blog46.fc2.com/tb.php/39-1d4be027

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。