スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレジットカード 
 
アクションには何度も書いているように、無料会員・資料請求など様々なものがあります。

その中でも『クレジットカードの発行』は特にポイントを多く貰えます

このカード発行でちょっとした裏技があります!

それは審査に落ちてもポイントは獲得できるということです。

なのでわざと審査に落ちるようにしたり、もし審査が通ってもすぐ解約する人が結構いるみたいです。

確かに1枚カード発行しただけで平均20000ポイントくらい(2000円)獲得できるので、すべてのカード発行をしたら2~3万円にはなり、やったほうがかなりお得です。

ですが、「カード発行になると個人情報が・・・」「そんなにカードがあっても・・・」などなど思う方も多いと思います。

僕もそう思います。

ですので、カード発行をしている暇があまりないというのもありますが、僕はこの稼ぎ方はしていません。

ですがやったら確実に稼げますので、「そんなの全然気にしないよ」って方はぜひやってみてください

クレジットカードを持っていない方なんかも1枚作るだけで結構ポイント獲得できるので、この機会に作ってみたらいかがでしょうか。

げん玉ではいま、クレジットカード特集をやっていますよ


  


↓の評価ボタンを押してランキングをチェックしてみてください!
素晴らしい すごい とても良い 良い


応援よろしくお願いします♬


スポンサーサイト
1日にやること 
 
GetMoney!(ゲットマネー)・げん玉を1日にどんな感じでやっているのか書いてみます。

まず朝に
①クリック・検索(GetMoney!(ゲットマネー)・げん玉・PeX)
②毎日1000円のチェック(GetMoney!(ゲットマネー))
③げん玉電鉄(げん玉)

そして夜に
①クリック・検索(GetMoney!(ゲットマネー)・げん玉・PeX)
②ビンゴ(GetMoney!(ゲットマネー)・げん玉)
③毎日アクセス!どっちが大きい?(GetMoney!(ゲットマネー))
④毎日1000円のエントリー(GetMoney!(ゲットマネー))
⑤3万円の館(げん玉)
⑥げん玉電鉄(げん玉)

これを平日にやって、無料登録とかを休日にやります

朝は時間ないので5分くらいでパパッとやって、夜は寝る前に10分くらいやる感じなので、全然苦じゃないですよ

毎日15分くらいで100円でも200円でもお金になるならお得だと思い、こんな感じで毎日楽しんでやってます

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェックしてみてください!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援よろしくお願いします♬

GetMoney(ゲットマネー)・げん玉の魅力 
 
今日はGetMoney!(ゲットマネー!)・げん玉の魅力について自分なりに感じていることを書きたいと思います。

他にもたくさんあるポイントサイトの中で、この2つしかやらないのにはちょっとした理由があります。

まぁ単純にこの2つのサイトがダントツに人気があるからというのはありますけどね

まず、GetMoney!(ゲットマネー!)は

なんと言ってもお友達が獲得したポイントの半分が自分に加算されること

この制度があるためにGetMoney!(ゲットマネー!)をやっていると言っても言いすぎではないくらい、これはGetMoney!の大きな特徴ですね。

しかも、げん玉ではアクション(無料会員登録など)をした時に獲得したポイントの何%かを自分も獲得できるのですが、GetMoney!(ゲットマネー!)では単純に獲得したポイントの半分を自分も獲得できます

これはGetMoney!(ゲットマネー!)特有のものかもしれませんね。

『毎日アクセス!どっちが大きい?』で当たりが続くとデカイ!

これは完全に運なのですが、確率は1/2なので意外と当たりが続きます。

無料会員登録などでポイントを獲得することが主ではあるのですが、ちょっと面倒だったりで時間がとれない方が多いと思います。

そんな方にこそスグ終わってなおかつ当たりが続けば多くのポイントを獲得できる『毎日アクセス!どっちが大きい?』は収入源になるのではないでしょうか

その他、毎日1000円当たるチャンスがあったり、毎日ちょっとした時間でお小遣い稼ぎができちゃいます

次に、げん玉は

サイトにこだわりがあり見ていて楽しい

ポイントサイト云々は抜きにして、本当に良くできているサイトだなと感じます。

とにかく見ていて楽しい

げん玉電鉄なんかはなかなかゴールができなくて、「どうやったらゴールできるんだろ?」と考えてしまうほど、ゲーム性が高いものだと思います。

見て楽しく、やって楽しいサイトです

親→子→孫という3ティア制

これはげん玉の特徴ですね。

友達の友達まで自分がポイントを獲得できるということは・・・・・

スゴイことになりそうです(笑)

アクション(無料会員登録など)の件数が多い

これはGetMoney!(ゲットマネ!)と比べるとになりますが、多いような気がします。

アクションで獲得したポイントしか友達紹介で得られるポイントにならないからなのかもしれませんね。

その他、毎日1000円が当たるチャンスがこれにもあり、こちらも毎日ちょっとした時間でお小遣い稼ぎができちゃいます

個人的には、『毎日アクセス!どっちが大きい?』でポイントを獲得する『GetMoney!(ゲットマネー!)』と、アクションをしてポイントを獲得する『げん玉』と思っています。

皆さんはどうでしょうか?

また、まだやっていない方で、この記事を読んで少しでも興味を持っていただけたら幸いです

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェックしてみてください!
素晴らしい すごい とても良い 良い

応援よろしくです♬


友達のほうが稼いでる!! 
 
自分より後に始めた友達がいるんですけど、どうやら自分より稼いでいるようです(笑)

どうやらGetMoney!の『毎日アクセス!どっちが大きい?』でかなり稼いだようで

自分は最近ずーとハズレばっかだわ・・・

友達もだいぶハマってるみたいです

みなさんもGetMoney!・げん玉にハマってみませんか?

そろそろ友達欲しいなー

 

↓の評価ボタンを押してランキングチェックお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ポチっとよろしくです♬


ポイント交換 
 
先日の『毎日アクセス!どっちが大きい?』で当たりまくって獲得したポイントをそろそろポイント交換しようかと思い、先程交換しちゃいました。

現金にする?

マイルにする?

ホントに悩みましたが、結局マイルにしました

数百円貰うより、数万円分のマイルにしたほうがやっぱりお得感がある気がするんですよね

でもやっぱりお金もほしいので次は現金にしようかなーって思っています

時には現金、時にはマイルにもできちゃうGetMoney!とげん玉をやらないのはやっぱり損ですよ

寝る前にやるだけでも1ヶ月で結構貯まると思いますよ

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ポチっとよろしくです♬



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。