FC2ブログ
スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉とは? 
 
次に、「げん玉とは何ぞや?」という方にげん玉の紹介です。

げん玉の特徴は、何と言っても300円(3000ポイント)から現金・電子マネーなどに交換できるポイントポータルサイトということでしょう。

このげん玉も結構すぐにポイントが貯まります。

ポイントを獲得する方法はGetMoney!と似たような方法です。

1.無料会員登録・資料請求でポイントゲット

これはGetMoney!と同じ方法です。

2.3万円の館

毎日10000ポイント(1000円)が30人に当たります。
アンケートに答えるだけなので毎日応募したほうがお得です。

3.ポイントの森

①クリックしてポイント獲得
②ウェブ検索してポイント獲得

これだけで毎日最低20ポイントは獲得できるので毎日やったほうがいいです。

4.げん玉鉄道

サイコロをふってゴールを目指せ!ゴールした人全員に10ポイント!
さらに1位の人には100,000pt、2位~10位に1,000pt!
100位、200位、300位、400位、500位、600位、700位、800位、900位、1000位に1,000ポイント!
遊びながらにしてポイント獲得できます。

5.成金の部屋

これはまだやったことないのですが、対象期間中に掲載されているサービス(カード発行など)をクリックして条件を満たすと、「現在の成金額」が増えるようです。
そして、期間終了後に抽選!みんなで貯めた累積額を、アクションした人達の中から「ひとり」に全部プレゼント!しちゃうみたいです。
これ当たったら凄いことになりそうです(笑)

6.山分け島

これもまだやったことないのですが、対象期間中に掲載されているサービス(食べ物のお試しが多いみたいです)をクリックして条件を満たした人でポイントを山分けするみたいです。
これも結構ポイント貯まりそうですねー。

このようなことでポイントを貯めます。

このげん玉の紹介を読んでみて「やってみようかな」と思われた方、「そんな簡単にできるわけないじゃん!」と思われた方。

こちらも完全無料ですので、一度騙されたと思ってやってみたらどうでしょうか?

「じゃあやってみようかな」と思った方は、ぜひともこのブログにあるげん玉のリンクバナーからお願いします。

なぜかと言いますと、げん玉にも紹介すると紹介された方がポイントを獲得した場合、ポイントを紹介した人が貰えちゃうんです。

こちらは半分とはいきませんが、最大で35%貰えます。

また、紹介された人が他の誰かを紹介して、その人が獲得したポイントの何パーセントかのポイントも貰えちゃいます。

これもげん玉ならではの特徴ですね。

さらに、紹介されて登録することで250ポイント貰えるので紹介されて登録したほうがお得です!

ですので、「まぁ紹介されてもいいかー」と思った方は、ぜひともこのブログにあるげん玉のリンクバナーからお願いします。

    ↓↓↓ここからお願いします↓↓↓



FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっと一押しよろしくです!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。