FC2ブログ
スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GetMoneyとは? 
 
「GetMoney!とは何ぞや?」という方にGetMoney!の紹介です!

GetMoney!は、500円(5000ポイント)から現金・電子マネーに交換ができるポイントポータルサイトです。
「すぐに5000ポイントも貯まるのかよ!」と思った方もいると思います。
自分もやり始めた頃は思いました(笑)
でも、やり始めたら結構すぐに貯まるんですよこれが

じゃあどのようにして貯めるのか。
貯め方はいくつかあります。

1.メールでポイントゲット

1日に2~3通メールが送られてきます。
その送られてきたメールに記載されているURLをクリックすると10ポイント貰えます。
塵も積もれば何ちゃらですねー。

2.無料会員登録・資料請求などでポイントゲット

「お申込みでポイントを貯める」という項目をクリックすると、GetMoney!に協賛している企業がずらーっと表示されます。
そして各企業ごとに提示しているポイント獲得の条件(無料会員登録・資料請求など)を満たすとポイント獲得できます。
これが一番ポイントを稼げると思います。
やればやるほどポイントが貯まるので、すぐに数万円を稼ぐこともできます。

3.無料ゲームでポイントゲット

GetMoney!BINGO!!
ゲットマネービンゴは、無料で遊べるビンゴゲームです。
1日に4つのラッキーナンバーが発表され、1週間以内にビンゴを目指します。
1位でビンゴするとなんと50,000ポイント!
さらに、ビンゴシートのポイントマスが開けばポイントが当たります!

毎日アクセス!どっちが大きい?
大きい方のカードを選んで、当たれば10ポイントゲットです。
1日に一度だけカードを引けます。
当たれば、翌日は、倍のポイントを獲得できるチャンス!
これもかなり稼げます。

毎日1,000円!ゲットのチャンス!
GetMoney!の会員なら、誰でも1日に1度だけエントリー出来ます。

このような方法でポイントを貯めていきます。

このGetMoney!の紹介を読んでみて「やってみようかな」と思われた方、「そんな簡単にできるわけないじゃん!」と思われた方。

完全無料ですので、一度騙されたと思ってやってみたらどうでしょうか?

「じゃあやってみようかな」と思った方は、ぜひともこのブログにあるGetMoney!のリンクバナーからお願いします。

なぜかと言いますと、GetMoney!では、紹介すると紹介された方がポイントを獲得した場合、その半分のポイントを紹介した人が貰えるんです。

半分というのは、例えば1000ポイント獲得したら500ポイントになっちゃうという意味ではなく、紹介された人が1000ポイント獲得→紹介した人が500ポイント貰える=1500ポイントを二人で獲得したというようなことです。

ですので、「まぁ紹介されてもいいかー」と思った方は、ぜひともこのブログにあるGetMoney!のリンクバナーからお願いします。

次はげん玉の紹介です!

                  ↓↓↓ここからお願いします↓↓↓



FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっと一押しよろしくです!




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。